玄関ドア交換|大阪・京都・奈良・神戸のガラス修理交換、玄関ドア・窓の修理交換、網戸製作取付け・修理・張替、ペット出入り口ならプリズム

  • 日・祝日 夜間対応

    0120-77-5136

    営業時間8:30~23:30(夜間時間外・相談可)

  • facebook

BLOG

カテゴリー:

窓・ドア・修理・交換

玄関ドア交換

リクシル製:リフォームドアリシェントのご紹介をします。
見た目が古いドアを新しく交換します。

・玄関に明かりを取り入れたい・玄関の防犯が心配・使いやすく便利な玄関ドアにしたい
・車いすでも安心して出入りできるドアに交換したい
・カバー工法タイプなので、工事は1日で完了させたい
・断熱タイプのドアも選びたい。暑さ寒さを軽減したい
・通風タイプのドアに交換したい(自然な風の換気ができます)

玄関ドア枠のタイプ4種類:ドア単体・ランマあり・親子ドア・袖付き

 

玄関ドアのデザイン・タイプ

玄関ドアのいろいろなタイプから選べます

 

玄関ドアのいろいろなデザインから選べます

ドアのデザインは豊富にご用意しております。お好みのデザインのドアをお選びください。

 

玄関ドアの施工例

 
施工前・施工後になります。
 

玄関ドア・玄関引戸の交換

便利な機能・オプションをご紹介します

 

タッチキー

キー付きリモコンを持っているとドアのボタンを押すだけでドア鍵が開錠します。
鍵を取り出さないで済み、ドアの施錠は自動で施錠します。
鍵のかけ忘れも防止(オートロック)し、オートロックも解除することができます。
さらに停電の時も安心です。電池式・電池が切れる前にお知らせします。ご自身で電池交換可能です。
電池式LEDの色と音で施錠・開錠がわかるようになっています。
お子様にも高齢者の方にも簡単に操作できます。

 

 

 

CAZAS

カードや携帯でドアの鍵を開ける事ができます。スマートフォンが鍵になります。
携帯に鍵の情報を読み込ませる(お財布携帯対応機種)だけで簡単に使用できます。
ドアのボタンを押してカードキー又は携帯をかざすとドアの鍵が開錠します。
ドアが閉まると鍵は自動施錠(オートロック)し、鍵のかけ忘れを防止することができるためとても便利でおすすめです。
ドアの施錠はボタンを押してカードキー又は、携帯をかざすとドアの鍵は閉まります。
鍵の開け閉めは電池式LEDの色と音で施錠・開錠がわかるようになっています。

 

 

 

 

玄関ドア修理 

玄関ドアの一部があたってしまい、ドアが閉まらない。
他の業者に取り替えしかできませんと断られたので何とか修正で対応したいと思ったことはありませんか?
ドアを新しくするより、いずれ建て替えるので修理で済ませたいなど、プリズムにはそんなお客様から多くのお問合せがあります。

 

 

 

 

 

ドアを新しい物に取り替える方が簡単で利益も出ます。
修理の方が難しく手間もかかり利益も無いのをご理解ください。事前にドア修理の下準備に数日はかかりますが、現場でのドア修理は1日で行います。お客様の立場でできるかぎりの最善をご提案いたします。
ドア修理のお問い合わせお待ちいたしております。