浴室ドア|大阪・京都・奈良・神戸のガラス修理交換、玄関ドア・窓の修理交換、網戸製作取付け・修理・張替、ペット出入り口ならプリズム

  • 日・祝日
    および
    夜間対応

    0120-77-5136

    営業時間8:30~23:30(夜間時間外・相談可)
    夜間も修理等伺います。

  • facebook

BLOG

カテゴリー:

窓・ドア・修理・交換

浴室ドア

浴室ドアについて

浴室2枚引戸に交換します。
軽く動き掃除もしやすい形状です。

浴室3枚吊り引戸なのですが動きが悪く、引戸が動かない事が度々あります。
見た目は綺麗ですが、そのたびに家族の方はお困りになっていました。
吊り戸の戸車部分の汚れが付くと、吊り部分から戸車が外れてしまう事が原因です。
上部レール内部掃除がしにくい形状・片吊り戸なので脱輪しやすくなります。

 

カバー工法で施工します。

浴室中折れ戸(木製の浴室引戸)

とにかく重くて動かない特殊な戸車が使用されています。特に女性では開けるのが大変で困っておられました。

  

片手で軽くドアがあけられます