玄関ドア・引戸・窓修理交換のよくある質問|大阪・京都・奈良・神戸のガラス修理交換、玄関ドア・窓の修理交換、網戸製作取付け・修理・張替、ペット出入り口ならプリズム

  • 日・祝日
    および
    夜間対応

    0120-77-5136

    営業時間8:30~23:30(夜間時間外・相談可)
    夜間も修理等伺います。

  • facebook

QA

よくある質問

玄関ドア・引戸・窓修理交換のよくある質問

Q1.玄関のドアが開かない閉まらない

A.どのような状況か電話又はメールでお知らせください。画像があれば助かります。
ドア下などにごみなどがはさまっていないか確認してください。
※注意:自動ドアの修理は行っておりません。

 

Q2.店舗・事務所・工場・マンションのドアが閉まらない開かない

A.店舗・事務所・工場・マンションのドアも対応いたします。
ほとんどがフロアーヒンジの部品の交換が必要な場合が多いので、現場お伺い状況確認させていただき、お見積り後に修理交換いたします。

 

Q3.ドアクロザー交換・フロアーヒンジ交換してますでしょうか?

A.ドアクロザー交換 フロアーヒンジの交換もいたします。

 

Q4.玄関引戸・店舗引き戸が重たく動きが悪い

A.玄関引戸の動きが悪いのは戸車が破損している場合が多い。
戸車の交換で動きが軽くスムーズになります。
御見積後、修理交換いたします。

 

Q5.玄関ドア・玄関引戸を新しく交換したい

A.玄関ドア・玄関引戸・交換いたします。
現場でご要望をお聞きし、ご予算に応じて対応させていただきます。
見積いたしますので、ご用命お待ちいたしております。

 

Q6.窓が動きが悪く窓を交換したい 

A.動きの悪い窓の修理・古い窓の交換いたします。
お問合せお待ちいたしております。

 

Q7.窓にシャッターをつけたい

A.つけて防犯性もUPできます。
詳しく説明にお伺いいたします。お問い合わせください。

 

Q8. 2重窓にできますか?

A.2重窓の取付のお問合せも多くいただきます。
2重窓の長所も欠点もご説明させていただきますので、ご用命お待ちいたしております。

 

Q9.窓・玄関の防犯性が気になる

A.窓の防犯・シャッター取付・面格子取付・鍵取付・玄関の防犯性UP。
専門のスタッフがお客様のお住まいに合った防犯を上がるご説明ご提案させていただきます。

 

Q10.玄関ドア・玄関引戸のカギがかからない・交換したい

玄関ドア 玄関引戸のカギの交換調整もいたします。
引戸の場合はカギを交換しなくてもカギがかかる場合があります。