会社・事務所・店舗・マンションエントランスドア|大阪・京都・奈良・神戸のガラス修理交換、玄関ドア・窓の修理交換、網戸製作取付け・修理・張替、ペット出入り口ならプリズム

  • 日・祝日 夜間対応

    0120-77-5136

    営業時間8:30~23:30(夜間時間外・相談可)

  • facebook

BLOG

カテゴリー:

窓・ドア・修理・交換

会社・事務所・店舗・マンションエントランスドア

マンションエントランスドア・会社・店舗・事務所・工場・ドアや引戸交換

店舗ドア壊される

ドアを壊され店舗内荒らされる被害


 
 
 
緊急な場合にも対応します。ドアはすぐにご要望いただいても取り替えはできません。
ドアを新しく取り替える店舗ドアの場合、製作に約1週間~2週間程度は時間が必要です。
その間も店舗が営業できるように修繕します。当日には仮修理をさせていただきます。
今回はドアの片方のみ破壊されたので片方のみ補修になります。

 

新しいドア枠ができるまでの仮補修完了です。

車の事故などにより突然ドアや窓が壊される事もあります。
緊急のドアや窓のトラブル対応いたします。
ご相談お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

車が引戸を壊してしまう

引戸交換後

 
 

事務所引戸からドアへ交換

車の事故な引戸がいつも動かない鍵はかからない、何度も今まで修理してきたそうです。
しかし、汚れがひどい引戸レールでは、修理してもすぐにダメになりますし、鍵はかかりません。
掃除ができない環境なら引戸では限界があります。
ドアなら枠下が汚れても壊れにくいのでドアに交換しました。

 

 

 
 
店舗ドア:タテ枠のみ交換し電池式ナンバーカギ・戸建ドア・(MIWAダイヤルテンキー)を取付け・電池式の暗証番号で施錠開錠できます。

 
 
 
鍵を持たなくて済みます。

 

交換前

交換後

防犯を考え、ドアを交換・ダイヤルテンキーに交換いたしました。
表示番号の位置はランダムに変わり安心です。